ゆずちゃんのブログ

RSS feedly

9/10おれい14時40分~No.1にて

0いいね
9/10
ホテル🏩No.1にてお会いした
はじめましてのおにいさん♡

マイガール登録よくわからないって
お兄さんいってたからさ!!
約束通り公開日記で🆙だよう♡

10日に会いに来てくれたのに
こんなにおれい日記がおくれちゃって
ほんとうにごめんね😭💦
みてくれてると、うれいしいなぁ!!

元々行く予定だった🏩が埋まってて
急遽No.1に変更♡

あのお部屋に行くの2回目なんだけど
階段の横にお部屋あるとおもわなくて
実は1回迷子になった場所なの😂
今回は無事にたどり着けてよかった✌

めちゃ優しいお兄さん♡
少しお話しして、シャワーへ🫶

ホテルのタオルが水吸収しにくいとか
そんな所まで!?って事知ってて
福島🏩のぷろだなぁと思った👀

ち○びとか感じない
おち○ぽ一点集中タイプのお兄さん♡♡
ちゃんと覚えたからねんん🔞👀

舐め好きゆず💛だからって
ふぇ○してご奉仕させてくれてありがとう!!

途中から、ぬるぬるすまたプレイ♡
お兄さんが上のすまたばかりで
ゆず💛お兄さんにまかせきりで
こんなに気持ちよくなっていいのかなぁ💦
↑って心のなかでアセアセ💦

でも、気持ちいいっていっぱい
いってくれたから
お任せしちゃったよう🥹❣️❣️

バックすまたって支配されてる感じで
超いいね♡されることが少ないから
魅力に気づいちゃった💕

最後話してた菌のこと調べたけど

これは、まじでヤバイね😱
1日たったら1万の菌だってよ!?
池田先生のいってたこと、ほんと!!
暑い時期だしきをつけようね!!

お話しもプレイも楽しくて
あっという間の時間でした⌛💕
次回もいっぱいたのしもうね!!

福島にいったときは
ゆず💛を選んでくれると嬉しいな!!

またねんんんん🍌💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 20:49
9/10おれい16時50分~ブロッサム…

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×