ルビーのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

2日前
0いいね

なんと初のクチコミ評価✨️
ルビーには勿体ない位の素敵なご評価
頂けてとっても嬉しいです( ¯꒳¯̥̥ )💕


内容読んでいたら
照れてしまいました///


ルビーもわがままだけど
わがままなお兄様嫌いじゃないよ??
むしろ大好きです💓


ルビーも鏡をみながら
お兄様に沢山責められて
お互い気持ちよくなっている
姿を見ると余計に興奮してしまうの(>_<)


なんか自分じゃない自分が写ってて
恥ずかしいけどそれが、すきっ❕❕



ルビーにハマってもいいんだよ?♡♡
他の子見ちゃダーメッ(`・д・)σ めっ!


また会えたら嬉しいです



暑い中ルビーに会いに来てくれて
ありがとうございました❣️❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 23:18
お礼💌

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルビー(22歳)
T:159
B:84(D)
W:56
H:85
趣味:猫とまったり過ごすこと♡♡
チャームポイント:笑顔😊
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×