ルビーのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

22時間前
0いいね

はたけしめじ様♡♡


今回はルビーと遊んでくれて
ありがとうございました


口コミ頂けただけでもルビーすっごく
嬉しく頑張れる勇気を貰えました(ง •̀_•́)ง♡


確かにルビーはクラシックバレエを
やっていたおかげで自分で言っては
なんですけど誰にも負けないスタイルを
持っていると思いますし
この業界はまだ全然不慣れですが
サービスももちろんお兄様が
ご満足頂けてルビーと遊んで良かったと
後悔のない楽しいお時間にしています🎶


ルビーが頑張れる、自信持てる
そんなご評価を今回いただき
ありがとうございました💓💓


また遊んでくださいね?- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 07:12
おはよん(๑′ᴗ‵๑)

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ルビー(22歳)
T:159
B:84(D)
W:56
H:85
趣味:猫とまったり過ごすこと♡♡
チャームポイント:笑顔😊
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×