アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】のブログ

RSS feedly

出勤します

1時間前
0いいね
やっほ~✨ こんにちはゆうです☺️ 今日も18:00~21:00まで出勤します🫡🫡 ムラムラがたまってるお兄さんおじ様方 ゆうと一緒にえっちなことしましょ?💗💗 待ってまぁす☺️
もっと見る →

本日も出勤☀

20時間前
2いいね
こんばんは。ゆうです😊✨ 皆さん今日もお疲れさまでした!! 最近はすごい秋っぽい気温になってきましたね🍁 寒いけど今日も18:00~21:00まで出勤します! 是非癒されにきてくださいね💗💗 昨日のお礼💌 🩵ルシール ご指名様 昨日は楽しかったですね☺️いつもはすごい緊張しちゃうけど、ラフに会話してくれてとてもお話ししやすかったです🤭 とってもかっこいい体つきのお兄さん💗 また会えたらいろんなプレイしてみ…
もっと見る →

昨日のお礼

1日前
1いいね
やっほ~ゆうです😉✨ 今日はちょっと寒いですね💨 皆さん風邪を引かないようにです!! ゆうは今日も18:00~21:00まで出勤します💓 みんなゆうに会いに来てね~✨ 昨日のお礼💌💌 🩵サマンサ ご指名様 昨日はちょっと興奮しすぎてたくさん汗かいちゃいました💦恥ずかしいなぁ🙈 いろんなところ触られちゃってドキドキしちゃいましたぁ🤭 緊張しててもあんなに濡れちゃうなんてビックリ‼ テクニックがすごぉい👏👏 差し…
もっと見る →

出勤します

2日前
2いいね
こんにちは。ゆうです😌 今日もゆうは18:00~21:00まで元気に出勤します~💗✨ たくさんのお兄さんおじさま方とお会いできるのを楽しみにしていますよ☺️🩵 ちなみに、今週は… 16.17.18.19日 18:00~21:00 21日 11:00~15:00 出勤ですぅ😉💫 ゆうにたくさん会いに来てくれたら嬉しいなぁ🎵 ではではっ👋
もっと見る →

昨日のお礼

3いいね
こんばんはゆうです☺️ 皆さま今日も1日お疲れ様でした✨ そういえば昨日ゆうは、芸能人の誰かに似てる~! と言われました🤔 ゆうはアイドルにいそうな感じ?とよく言われます😆 と、まぁこんな感じでした🫡💬 ではでは昨日のお礼を💌💌 🩵虹の降る国 ご指名様 出勤2回目、まだまだ不慣れなゆうでしたが 楽しい時間になりましたでしょうか☺️? 短い時間でしたが、ゆうはドキドキしました💗 もっといろんなことしたか…
もっと見る →

基本でもお手てでも

3いいね
やっほ~!ゆうです⭐ 今日も元気に出勤しています!! まだまだ緊張するけど、ゆうは皆さんに会えるのを 楽しみに待っています☺️💗 まだまだうぶなゆうを見れるのは 早い者勝ちかもねぇ~??🤭🤭 ではでは、今日も18時~21時まで癒し提供 頑張ります😚💗💦
もっと見る →

お待ちしてます🩵

3いいね
こんにちは~ゆうです⭐ なーんか今日は暑いですね☀💦 夏みたいだぁ!暑かったり涼しかったりみなさん体調は崩されてませんか?? ゆうは今日18時~21時まで出勤します☺️ まだ2日目でドキドキの不慣れなゆうですが いろんなお兄さま、おじさまたちと会えるのを楽しみに待っています😉💗 癒しをお届けするために頑張るぞぉ☺️
もっと見る →

明日もお待ちしています🩵

2いいね
こんばんは、ゆうです🙂 今日は初出勤でした、とってもドキドキしました🤯 きてくださったお兄様ありがとうございました🩵 明日も18時~21時まで出勤します!! 今日のお礼💌💌 🩵ラフェスタのお兄さま 初めてでドキドキのゆうにたくさん話しかけてくれてありがとうございました🥹 お話しも上手ですし、エッチなこともお上手で🤭 緊張でガチガチのゆうだったけど、優しく教えてくれて、気持ちよくなっちゃいました💗💦 …
もっと見る →

初出勤

2いいね
おはようございます🌞 今日から出勤します。ゆうですっ☆ まずは自己紹介から… ちょっと恥ずかしがりやです🫣🫣 笑顔がかわいいといわれます☺️💗 あとは、会ってみてからのお楽しみでっ🤭 初出勤なのでとってもドキドキしてますが いろんなお兄さま方にあえるのを楽しみにしています🙂‍↕️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】(24歳)
T:160
B:78(B)
W:60
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×