アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

3いいね
こんばんはゆうです☺️
皆さま今日も1日お疲れ様でした✨

そういえば昨日ゆうは、芸能人の誰かに似てる~!
と言われました🤔
ゆうはアイドルにいそうな感じ?とよく言われます😆
と、まぁこんな感じでした🫡💬

ではでは昨日のお礼を💌💌


🩵虹の降る国 ご指名様

出勤2回目、まだまだ不慣れなゆうでしたが
楽しい時間になりましたでしょうか☺️?
短い時間でしたが、ゆうはドキドキしました💗
もっといろんなことしたかったけど、時間が足りないよぉ~😭💦
次はもっといろんなことをお話ししながらもっとえっちな時間にできたらいいなぁと思ってます🤭
昨日はありがとうございました😚


🩵ココホテル ご指名様

お互い最初は緊張しちゃいましたね🫣
でもいっぱいお話ししてえっちなこともして、ゆうは楽しかったです😚💗
差し入れもありがとうございました🧃
はじめてのこともしたし、時間があっという間でしたね!あまえんぼうさんだから、また寂しくなったらゆうに会いに来てね😊楽しいことしましょ🤭
昨日はありがとうございました🫶


ではではおやすみなさぁい🥱💭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月16日(Mon) 15:28
出勤します

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】(24歳)
T:160
B:78(B)
W:60
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×