アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼💌

3いいね
こんばんはゆうです😊🌜️

三連休が二週連続で9月はいいですね🎵
お仕事だった方は今日もお疲れ様でした🙂‍↕️


昨日のお礼です💌💌


🩵アリュール ご指名様

こんばんは☺️
ゆうのはじめての延長してくれたお客様っ💗
タイプって言ってくれて嬉しかったです!!
いっぱいお話ししていくなかで、かっこいい~て思うこといっぱいありました実は🫢笑
ゆうも垢抜けたいからいろんなこと教えてほしい~😗😗プロデューサーになってくださぁい!!
時間が足りないし、あっという間に過ぎちゃったから、また会えるのを楽しみに待ってますからねぇ~
キューピーちゃん🥰💗
昨日はありがとうございました♥
あ、それと…ずっといいにおいしてましたよ🤭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
10月04日(Fri) 10:32
久々に出勤☀

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】(24歳)
T:160
B:78(B)
W:60
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×