アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】のブログ

RSS feedly

今日のお礼💌

1いいね
こんばんはゆうです🌜️
皆様今日もお天気が悪い中
お仕事なりなんなりとお疲れ様でした🙂‍↕️🙂‍↕️

ゆうは今日も元気いっぱい出勤しました☀
明日も11:00~15:00まで出勤しますよぉ~💗


今日のお礼💌💌

🩵シンドバッド 本指名様

お久しぶりです~☺️お元気そうでなによりっ🎵
今日は前回よりも激しめでいじわるぅ😘
でもでも、なーんでかわかんないけどやっぱり
濡れちゃうのくやしぃ~😖💗
今日は教えながらで前回のリベンジできて
大成功~!!😆😆ゆうとっても嬉しい!!
ゆったりタイムも良かったねぇ☺️
マッサージも得意だし?色々うますぎてゆうは感動です素晴らしいです💯
ランニングとかも頑張ってるみたいですし、寒くなるから風邪引かないようにですよ😊
また会いに来てね!
今日はありがとうございました♥


🩵ココホテル 本指名様

ゆうのことだーいすきなイケおじさーん😘
今日も会えると思ってなくてほんとびっくり!!
お部屋に入った瞬間のあの安心感はなんなのでしょうか🤭💗
今日もいっぱいお話できたし、いろんなこと知れたし学びになることたくさんある人だなぁって思います🙂‍↕️🌙
お話も合うし、どことなくゆうに似てるとこあるんだよなぁと思いながらお話聞かせてもらいましたよ☺️
ゆうが出勤するのか確認してるとこ、かわいいなと思いました🤭🤭おしゃれさんだし、まだまだ仲を深めたいですね🎵続きはまた次に!!
今日はありがとうございました♥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月05日(Sat) 11:23
出勤day~🎶

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

アイドル級未経験ゆう【青森市~五所川原】(24歳)
T:160
B:78(B)
W:60
H:78
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×