新人レンのブログ

RSS feedly

お題:血液型診断って信じる?当たってる?

0いいね
お題:血液型診断って信じる?当たってる?
んー全部の血液型の半分くらい当てはまるのであんまり信じてないです(笑) まず4つに分けちゃうの無理ありません? ちなみに占いはいい事しか信じません🤗 心霊関係も見たことないので信じてません🍀 そんなもんより虫の方が怖い😱
もっと見る →

お題:お酒の失敗談あったら教えて!

0いいね
お題:お酒の失敗談あったら教えて!
何度もやっちゃったのは、お会計のときに割り勘めんどくさくなってもういいから~出しとくから~って全額奢っちゃう🤣 次の日起きて、なんでこんなにお金ないの?って😂 楽しいからもういいやーってやるんですよねぇ… あと気づいたら隣で飲んでた人と楽しく話してることもある 迷惑はかけてない、かな?笑
もっと見る →

お題:生で見た芸能人は?

0いいね
お題:生で見た芸能人は?
大昔ですが、M1グランプリのお笑い芸人の方が売れる前に接客したことあります🙆‍♀️ お名前出すのもあんまりよくないかな? セクキャバのマイクパフォーマンス上手い方です(笑) ちょっと天然入ってて、でも優しい方でしたよ☺️ 当時売れる前だったので、私も知らないで接客させてもらったので 数年してからテレビで見た時はびっくりしました😳
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×