ヒマリ【青森】のブログ

RSS feedly

3日目♡♡

2いいね
昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました♡♡

本日12時からいます🪄︎︎◝✩

お誘いお待ちしております🎀


昨日遊んでくれたお兄様方へ💌


ラフェスタ 202 のお兄様 ♡

会ってすぐにかわいい!スタイル良い!ってずっと触ってくれて、ヒマリのこと褒めまくりだったね🫶🏻

写真で見るよりもにこにこでスタイル良すぎるからまさかの逆詐欺!(笑)って言われたの嬉しすぎたよ🫢💕

最後までヒマリのこと気遣ってくれてありがとう🥹♡

また会えるのたのしみにしてるね🌟


本指してくれたお兄様 ♡

まさかのおかわりにはびっくりしちゃったけど嬉しすぎたっ🫶🏻

ほんとに一緒にいると時間があっという間でもっと一緒にいたいな、、って思っちゃったよ🥺♡

ヒマリのこといっぱい甘やかしてくれてありがとね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💕

またすぐ会えますよーにっ🪄︎︎◝✩


ヒマリ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月09日(Mon) 11:30
4日目♡♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ヒマリ【青森】(20歳)
T:162
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:食べることです!
チャームポイント:笑顔と明るいところ
好きなタイプ:優しくて甘やかしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×