まなちゃんのブログ

RSS feedly

初めまして!

0いいね

こんにちは☺️

名前は【まな】といいます!

覚えやすい2文字です!✌🏻

よくおっとりしてるねと言われます( . .)"

最初はきっと緊張してしまうかもしれませんが慣れたら結構お話しちゃいます☺️

お話聞くのも大好きなので、日頃の愚痴や楽しかった事、面白かった事いろんな事聞かせてください!

心も身体も癒せたらいいなぁと思っています😌✨️

趣味はYouTubeを見る事です!

時間さえあればずっとYouTubeを見ています📱

大食いやはしご酒してる女性を見るのが凄く好きです🤗

美味しそうに物を食べる人って魅力的ですよね〜!🍚

私も食べる事が大好きで、お酒も少しなら飲めるのでいつか1人飲みみたいなものをしてみたいんですけどなかなか勇気が出ず🤨

1人でも気楽に入れるお店知ってたら教えてください🥂

そしてこのお仕事ですが初めての世界なのでドッキドキです!

レンタルルームってどんな所だろう〜🫣(今の所1番気になってます🤭)
分からない事沢山なのでお兄様方是非まなに教えてください♪

オプションにはなんと今まで1度もやった事がないものがいくつかあります…!!
初めてをもらってくれるお兄様いるかな〜
すごく恥ずかしいですけどね//🫣


※オプションの顔面騎乗と聖水が‪✕‬になっていますが、できる日とできない日があるので出勤前の私の日記を見て頂くか、予約の際にお店の方に電話で聞いてもらえたらばっちりです☺️👍🏻

いろいろ書いてしまって長くなってしまいました

さてここで問題です!

私の名前はなんでしょう〜!🙌🏻

👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻👂🏻

正解は【まな】です!

覚えててくれたお兄様も

忘れちゃってたお兄様も

ここまで読んでくださってありがとうございました☺️

🗓初出勤は9/14()11:00~17:00の予定です!

頻繁には出勤できないので、タイミング良くお会い出来るお兄様方一人一人との時間を大切にしたいと思います😊

では、これからよろしくお願いします!🥰🙏🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 01:49
作ったよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

まなちゃん(24歳)
T:162
B:82(B)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×