あこちゃんのブログ

RSS feedly

あわあわ

2日前
0いいね

お兄さんたちやっほ〜あこだよ💖

あこは現在泡風呂に入浴中であります🫡

あこお湯に長い時間浸かってられないからお風呂ちょっと苦手なんだけど泡風呂は何時間でもいれるくらいすき!おうちにも泡風呂用の入浴剤のストックいっぱいあるんだよ〜!お兄さんは泡風呂すき?🫧‪

なんかヌルヌルするからやだ!とか浸かったあとにシャワー浴びなきゃいけないからめんどくさい!って人もいるかなぁ、

でもでも!そんなお兄さんを「泡風呂、、いいかも、、」派に寝返らせるくらいあこは泡風呂の良さを力説できます^._.^b 泡風呂派に寝返りたいお兄さんはいつでもあこに言ってね🥺笑

あこ泡風呂じゃなくても入浴剤好きだから良さそうな入浴剤あったらあこに教えてね!

25日待ってるね、また会おうね〜!💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 13:11
出勤してます

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

あこちゃん(19歳)
T:154
B:82(B)
W:52
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×