アキのブログ

RSS feedly

妹ワールド全開🌻🧡

16時間前
1いいね
特急無事乗車🚃💨
お兄さんたちに会えることを楽しみに2時間揺られながら向かうよ🐰🩷


今日は東北新幹線も午前中からダイヤ乱れてて1日中バタバタ😔💦

さっきも日記で上げたけど、お店の説明終わったら居酒屋さんでしっぽりして体力回復するんだ🧚🪄💫


話は変わりますが💭
あーちゃん2つ上にお兄ちゃんがいます🙋🏻‍♂️

なんだかんだ家族仲もいいので、海外赴任の父親が先月末一時帰国した際は、父の行きつけのスナックに3人して行ってきた🥃


昔からお兄ちゃんっ子だったから女の子向けのものには興味がなくて、よく一緒にPSPやらVitaで遊んでました🎮✨

あ🖐🏻ゲーム自体は死ぬほど下手😹


機械ぽちぽち系のゲームは下手くそですが、雀壮バイトをしていたので麻雀なら人よりちょこっとできます🀄️🤍


いつも家族に甘えてばかりのThe妹的性格をしているあーちゃんが、お風呂屋さんで働いてるなんて知ったら家族卒倒しちゃいそう🔞❤️

ワガママで甘えん坊なあーちゃんですが、明日からたっくさん愛して甘やかしてください🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月19日(Thu) 21:49
イイんですか🩷

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

07:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×