アキのブログ

RSS feedly

お世辞は言わない主義なんです🙊

4時間前
0いいね
🩵🤍㊙️お兄さん🤍🩵


お仕事終わりに先ほどはありがとうございました😭🤍


あだ名つけたいから普段呼ばれてる名前とか呼ばれたい名前あるかなって聞いたら💭

「えーないからおっぱいでいい」

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
ちょっと不思議でおちゃめなお兄さんでした🙋🏻‍♂️💕


まだ50代前半かと思いきやあーちゃんの予想+10歳🙊
若見えすごすぎるよ👏🏻✨

あーちゃんあんまりお世辞とか言わないタイプだから本当だよ🐰🩷


歳だから勃たないって困ってたけど今のままでも十分だけどなあ🙂‍↕️💗


帰りに痩せ型維持するために何かしてるのって聞かれたけど万年ダイエッターです😾❣️

痩せたいのに食べたい気持ちが勝って痩せられないぶー🐷


お兄さんの彼女さんみたいなスリムボディ目指すぞ🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

07:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×