アキのブログ

RSS feedly

興味津々、欲に忠実💗

3時間前
0いいね
🩵🤍そうくん🤍🩵


お友達とのご来店ありがとう😭🤍
初めてのお風呂屋さんだけではなく本当の初めてを捨てるのにあーちゃんを選んでもらえてとっても光栄です👑✨


もうね、体型があーちゃん好みすぎて👏🏻
野球選手みたいなよく食べてくれそうなガッチリ系の人だいすきだから最高だったよ🙂‍↕️💗


そうくんはほんっとうに褒めるの上手であーちゃんの全てを全肯定しながら褒めまくってくれました🫣💓

初めてなのもあってえっちなことに興味津々なの初々しくてかわいかった🐶🤎


正♡位、騎♡位、バ♡ク
初めてなのにスタンダードな体位も全制覇😾❣️

これがポテンシャルの塊ってやつだ👍🏻✨


次回出勤も聞いてくれて嬉しかった💐🤍

「俺一途なんで」
この言葉信じてるからね😈❤️


また会えるの楽しみにしてるよ💖
次回も新しいこと挑戦できるかな🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 12:37
体感30分💭💭

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×