いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女のブログ

RSS feedly

いっぱい搾り取りたいです///💉🤍💕

2日前
0いいね

9/6(金)

御礼💌 オリエンタル38のお兄様

お誘いありがとうございました☺️
ご指名いただきタイミングよくお会いできてとっても嬉しいです🕊
お仕事お休み中に呼んでくれたお兄様歳も近くて親近感が湧きました
お互いの話とかめちゃできてお時間あっという間に過ぎちゃった🥺
デリをあまり利用しないって緊張してるお兄様可愛かったですよ🤭
優しく気遣ってくれてありがとう
OLと制服のコスプレ可愛すぎてとってもお気に入りだよ〜💞
プレイ中はお互い真剣だったのに終わった後もいっぱいお話したね😂😂
とっても楽しい時間でした❣️
また会えると嬉しいです♡

いのり💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 18:09
こんな日もあっていいよね?😏💖

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女(20歳)
T:148
B:88(F)
W:56
H:85
チャームポイント:二重で大きな目と肌も綺麗だね♡って褒められます
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×