いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女のブログ

RSS feedly

舐めるのも舐められるのも🐶💓

0いいね

9/7(土)

御礼💌 ルナシス220の本指名のオキニトークのお兄様

お誘いありがとうございました☺️
10度目ましてでオキニトークでのやりとりもとっても嬉しいです🕊
先日もありがとうございました(*´︶`*)
お忙しい中とても嬉しかったです😊
久しぶりに会えて、イチャイチャしてお風呂も一緒に入ったりして素敵なお時間でした💓
時間ギリギリになっちゃったけど無事気持ちよくなってもらえてよかったよ〜
今回も私が好きな差し入れたくさんありがとう🥹
ちょっと風邪気味だったの心配でした🥲
体調には十分気をつけてくださいね
是非またお会い出来ますように🍀

               いのり💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 12:11
後ろから///🙈💓シちゃって?💗

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女(20歳)
T:148
B:88(F)
W:56
H:85
チャームポイント:二重で大きな目と肌も綺麗だね♡って褒められます
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×