いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女のブログ

RSS feedly

動くと声が出ちゃうの//

1日前
0いいね

9/11(水)

御礼💌 三井ガーデンホテル1101のオキニトークのトミーさん

お誘いありがとうございました☺️
写メ日記も見ていただきオキニトークでのやりとりもとっても嬉しいです🕊
出張で来ていて呼んでくれたお兄様ラスト枠呼んでくれて嬉しかった😳
お部屋入ってからずっと可愛いって言ってもらえてドキドキでした💓
めちゃノリよくてお話たくさんしてくれて楽しかった🥰
プレイ中も優しく攻めてくれてずっと気持ちよかったよ〜
電マ凄くよかったです
攻めてたら敏感に反応してくれて攻めてて私も興奮した🙈
一緒に乾杯できたしりんごのお酒凄く美味しかったです🥂
お土産もたくさんありがとう✨
素敵な口コミも感謝です🥹
先日はありがとう、また待ってます💕

               いのり💕

              

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 17:32
感じやすくてごめんなさい🥺

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

いのり★F乳!妹系ロリカワ美少女(20歳)
T:148
B:88(F)
W:56
H:85
チャームポイント:二重で大きな目と肌も綺麗だね♡って褒められます
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×