まいか★リアルなあの青春・・・のブログ

RSS feedly

驚きすぎた😳😹

2日前
0いいね

先程お誘いくださったおにーさん
ありがとうございました〜🙇🏻‍♀️🤍

「前日から予約したのはじめて」
って言ってくれたり

たくさん可愛いって褒めてくれて
とっても嬉しかったです💖

まさかの母校同じだったのは
びっくりでした😹😹😹

地元おなじ〜は良くあるけど
母校おなじはさすがにはじめて笑

被ってる先生もいて面白かった😹

またお会いできたら嬉しいです✨️

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

本日もありがとうございました❣️

明日は17:00〜3:00出勤です🚗³₃

ぜひお誘いください🌟


まいか


まいか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 07:02
刺激的な…❤️‍🔥

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

まいか★リアルなあの青春・・・(19歳)
T:156
B:86(D)
W:56
H:86
チャームポイント:笑顔・おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×