みれい★出会いに感謝!!!のブログ

RSS feedly

♡NEXT306のお兄さん♡

0いいね
初めましてありがとうございます♪

甘いの大好きなみれいのために

駅でモンブランと

いちごのチーズケーキ

買ってきてくれた🧀🍓

ご馳走様でした😋💓

いつもは

スタイル維持のために

あまり食べないようにとか

食事に気を遣ってたりするんだけど

お兄さんとは

甘いもの食べてオッケー!って

マイルールだからすごく嬉しい☺️💓

モンブランが特に好きで🌰

大好きな午後の紅茶もありがとう🥲💗

どんな子かなーって

気になっててくれたみたいで、

期待以上だった✨✨って

目を輝かせて言ってくれたのは

すごく嬉しかったです🥲

次の予約が入ってたから

延長はできなかったけど、

そのあとまた予約をすぐ取ってくれて

とてもとても嬉しかった💓💓💓

それは別の写メ日記に書くね!

絶対そっちも読んでね💌


デリっ娘。みれい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

みれい★出会いに感謝!!!(20歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×