みれい★出会いに感謝!!!のブログ

RSS feedly

♡390分取ってくれたお兄さん♡

1日前
0いいね
初めましてなのに

さんきゅー♡の390分ありがとう💖

聞いてた時間より長く取ってくれて

すごく嬉しかった😢

長い時間なの初めてだったから

何したらいいか分からなかったけど

お兄さんが

これしよ!あれしよ!って

ゲームとかスクラッチとか

カラオケしてくれて

すごく楽しい時間でした💖💖

お部屋にカラオケも

ビールサーバーあるのも

服の乾燥機?除菌する機械?

あるのもびっくりでした👀

ゲームはみれいが勝つまで

続けてくれてたの

気づいてたよ〜??

そういう優しいところ素敵😍

美味しいおやつも沢山用意してくれてたり

好きなの頼みな!って

言ってくれたのすごく嬉しかった♡

ブドウ美味しかった〜!!

あのプレゼント、

みれいのことを沢山考えて

用意してくれたんだなって

伝わるからすごく嬉しかったよ♡

お家に飾ってます🍀*゜

みれいは

歌うことが大好きだから

カラオケしよー!って

言ってくれたのすごく嬉しかった♡

そしてお兄さんは褒め上手だったから

歌ってて気持ちよかったー!

まさかあのアイドルの

推しメンが一緒とは!

びっくりでしたねー!!!

お話も盛り上がって

時間過ぎるのがあっという間でした❣️

また一緒にカラオケしようね💕︎


デリっ娘。みれい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 00:36
♡GEM201のお兄さん♡

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

みれい★出会いに感謝!!!(20歳)
T:161
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×