あいり★開発してください!!のブログ

RSS feedly

GEM209のお兄さん♡

0いいね

お誘いありがとう💫

お久しぶりだったね~🥹
会いたいなって思ってたから心が通じたのかな👼🏻

今回もたくさんえっちなことしちゃったね🤫💕︎
毎回ドキドキするプレイで気持ちいいし、新鮮で楽しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

お仕事のアドバイスくれたり、お兄さんの仕事に対しての考え方とか聞いてるとすごいなって思うことばかりで尊敬です✨️

次会うのは少し先になっちゃうみたいで寂しいけど、またお兄さんのこと待ってます🎈

お互い無理せずがんばろうね💪💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 15:04
しゅっきん!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

あいり★開発してください!!(20歳)
T:151
B:86(D)
W:56
H:84
チャームポイント:背が小さい所・肌がもちもち
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×