かほ★8/3体験のブログ

RSS feedly

♡お礼日記♡

1日前
0いいね


本日は完売ありがとうございました!


♡GEMⅡのお兄さま♡

入ったときからかほのこと気になってくれてたみたいで嬉しかったです💞

お風呂でもたくさんイチャイチャできて楽しかったです🫧

今度はもーっと一緒にいたいです‪‪❤︎‬

♡リトルバリのお兄さん♡

お兄さんかっこよくてドキドキしちゃいました///
かっこいいのに優しくてノリよくて反則すぎます!

時間いっぱいまでイチャイチャできて楽しかったです💞

早くまたお会いしたいです‪‪❤︎

♡BLASTのお兄さん ♡

優しすぎるお兄さんでかほの方が癒されちゃいました🥹

オキニトークも送ってくれててかほもお兄さんに会うのすっごい楽しみにしてました!

ご飯もご馳走様でした🥲💞

またお誘い待ってます‪‪❤︎‬

♡リズコートの本指さん♡

久々の再会嬉しかったです!

会うの遅くなっちゃったの悔しすぎました~😢

今日もいっぱいイチャイチャできてあっという間楽しかったです‪‪❤︎‬

またすぐかほと遊んでください✌🏻


♡GEMの本指さん♡

約束通りすぐにまた呼んでくれてありがとうございます!

お菓子の差し入れもありがとうございます💞

お菓子も前より増えてて嬉しかったです‪‪!

早くまた会いたいです‪‪❤︎‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリっ娘。

PROFILE

かほ★8/3体験(19歳)
T:156
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×