はるな【青森大釈迦】のブログ

RSS feedly

お礼

2時間前
0いいね
今日は天気が悪くて寒い中
ご指名していただき
ありがとうございました✨

🎁ピンポン押したら予想的中🎯
リピありがとうございます✨
今日も盛りだくさんで楽しんじゃいましたね❣️
めっちゃマジメトークもしちゃって🤭
はるなの性格的なとこが少しバレちゃってましたね🤣
差し入れもありがとうございました🥤
今度こそお休みモードのときに
お会いできるといいですね😍


🎁初めましてでご指名くださり
お互いはずかしいやら緊張やらでしたが
とっても気遣ってくださり
優しさと包容力ですっかり寒さも吹き飛びました😆
ずっと気になってたって言ってくださり
うれしくてめちゃくちゃテンション爆上がりでした😍
また会えるように お天気の神様にお願いしましょ☔️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

はるな【青森大釈迦】(39歳)
T:153
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×