X21 のブログ

RSS feedly

きいてきいて\( ¨ ( ¨ ( ¨ )/

1日前
0いいね
こんにちはX21です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





なんと動画!!!!!






本日20時〜出勤です🤍🤍🤍








ぜひいっしょに
えっちなあそび.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪しましょ🥹🤍









でね、






きょう朝起きたら
顔面がむくみの極み!!!って感じで
絶望しまして…(˘•̥⧿•̥˘ )




こんなんじゃ
お兄さんに会えないよーう😭
って事で




ひっっっさびさに
お顔のエステに行ってきたの🤩






そしたらさ、
なんか電気?流してその後ごりごり骨を押すみたいな(笑)コースだったんだけど





その電気が痛くて…!!!!笑








痛すぎてだんだん笑えてきちゃって
笑いながら最後まで耐えましたww👍🏻








おかげで
むくみすっきりだし
なんかお肌がつやんつやんなの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪











これでやっと
お兄さんに会いに行けますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎🤍










定期的なメンテナンスだいじかも🤝🏻🌟










せっかくつやんつやんだから
ニキビ出来ないように気をつける😭✊🏻








ので!(?)

今日明日

会いにきてくださいᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

まってるね🎀




X21


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 14:49
もちィッ

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

X21 (20歳)
T:154
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×