体験 かぐやのブログ

RSS feedly

本日もありがとうございました?

6時間前
0いいね

本日もみんな会いに来てくれてありがとう

ホテル506のお兄さんへ

お兄さんは優しくて、
すごく話しやすかったです
イチャイチャした後も
優しくしてくれてすごく落ち着いたなぁ
また機会があればお会いしたいです


ツルガナ221のお兄さんへ

お兄さん、たくさんかわいいって言ってくれて
嬉しかったよありがとう
ずーっと恋人みたいな空間だったね
ラーメントークも楽しかった
教えてくれたラーメン屋さん、
今度行ってみる
次会ったときに感想教えるね


ホテル1131のお兄さんへ
お兄さんとはすごく話が盛り上がったね
かわいいもたくさん言ってくれて
ありがとう
お菓子とジュースもありがとう
ずっと気になってたお菓子だったから
本当に嬉しかった
この喜び伝わってるかな
またこっち来た時は会いたいなあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

体験 かぐや(18歳)
T:153
B:84(C)
W:57
H:85
好きなタイプ:年上で余裕のある人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×