復活☆みれい【弘前黒石】のブログ

RSS feedly

9/9♡お礼日記♡

1いいね
こんばんは🌙
みれいです*ˊᵕˋ)ノ

昨日はスタートからほぼ待機なく
過ごすことが出来ました🫶
皆さまお相手してくださり
ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡


⭐ムーンホテルのお兄様
以前一瞬しかいなかったのに
覚えてくれていて嬉しかったです🥹
似ている部分が多くて楽しかった~!
ペロペロもさわさわもまぁお上手♡
いろいろ溢れだしてごめんなさい💦
お仕事教えてくれて
🍵もごちそうさまでした🥰🙏
長旅気を付けてくださいね😚


⭐ヴォヤージュのお兄様
陽気なお兄様で
おしゃべり楽しかった~!🤣
朝はトラブルがあったみたいだから
少しは気分転換になりましたか?🥺
困ったら冷静にお巡りさん…🫣✍
つい触りたくなっちゃうくらい
お兄さんのこんがり具合と
ムキムキが最高だったよ~!!!


⭐ムーンホテルのお兄様
イケメン男子参上😎🙌
たくさん褒めてもらえて
お話も盛り上がっちゃって
ヌメヌメもとっても気持ちよかったね🤤💕
ささやかれて👂増々ドキドキしたよ~🥹
また今度、
脱毛とラーメン報告会しようね!😂


⭐グランステイのお兄様
まさかの再会で
なんだか失礼しました🥲🙏
美味しいジュースの差し入れありがとう🥰🙏
お兄さん不思議ちゃんだから
今回も楽しかったよ~!笑


⭐ドーミーインのお兄様
ロングタイムありがとうございました🙇
狭い中でのシャワーにドキドキしましたね🤭
お兄さん紳士的で物知りで
もっとお仕事の話聞きたかったです🥺😺
またぜひお話しましょう😚
🍵と🍑もありがとうございます🥰🙏
ゴルフ楽しんで来てくださいね🤗⛳



皆さまありがとうございました🙇♡
久しぶりに履いた靴で
靴ズレが出来ちゃった~痛い😭💦


次回は
9/12(木)11:00~21:00
皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしてます(๓´˘`๓)💘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月11日(Wed) 14:26
出勤日程

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

復活☆みれい【弘前黒石】(30歳)
T:167
B:82(B)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×