サエ【弘前】のブログ

RSS feedly

4人のお兄さんへお礼日記🧸🎀

0いいね
🎀グランステイ106のお兄さん🎀

スタートからご予約で会いに来てくれて
120分ありがとうございましたっ🥹💘
りんご関連のお土産もいーっぱい
ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬
お兄さんの焦らし方きもちよすぎて
深イキしちゃった…♡
お兄さんのたまーにもれちゃう声にも
きゅんきゅんした> ·̫ <♡
次もふたりきりでとびきりたのしい時間
すごそうね🛌💕


🎀ご自宅のお兄さん🎀

ご予約ありがとうございました👶🏻🩵
お兄さんも結構アニメ見てるみたいで
趣味おなじだからお話めちゃめちゃ
たのしかったー!
お兄さんおすすめアニメぜたいにみる👍🏻✨
せめあいっこもたのしかったしさえが
イってもとまらないク♡ニ…///
ちょっぴりくすぐったかったけど
気持ちよすぎてなんかずっとイってるような
感覚だったあ(,,- -,,)
次までにアニメ勉強しとくから次は
そのお話もしようね💬


🎀グランステイ302のお兄さん🎀

ドア開けてすぐに「会いたかったー!」って
言ってくれてうれしい🥲💘
さえも会いたかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻
実物の方がかわいいねって頭なでなでしてくれてお部屋入ったときからとっても
きゅんきゅん♡
たくさん声出してきもちいって伝えてくれるとさえで感じてくれてるんだなあって
嬉しくなる>ω<💕⭐️
アイス食べさせてくれてありがとう🍦


🎀ドラモンリゾート402のお兄さん🎀

夜遅い時間だったけど選んでくれて
ありがとうございました🪄
お兄さんの人生初えっちなお店♡♡♡
はじめての女の子にさえを選んでくれて
とーってもうれしすぎました❕
緊張してるって言ってたけどたくさん
お話してくれたしベッドでも積極的に
せめてくれてお兄さんのテクニック
上手すぎた……(,,- -,,)
さえのお願い聞いてくれて甘やかしてくれて
ありがとう👶🏻💕
つぎもさえのことたくさん甘やかしてくれる?♡


さえ🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 18:48
脱がしていいよ♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

サエ【弘前】(20歳)
T:162
B:89(F)
W:56
H:87
趣味:映画・ゲーム配信みたり
チャームポイント:おっぱい!やわらいですよ~
好きなタイプ:沢山はなしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×