うるは PlatinumVipのブログ

RSS feedly

ライオンキングスのお兄さん

0いいね

ライオンキングスに呼んでくれたお兄さんへ💌



お部屋に入ってから目を合わせてくれなくて、

どうしよ〜😣ってなったけど一緒にベッド入ってお話してたら、こんな可愛い子久しぶりに会ったって言われてすごく嬉しかった😳



イチャイチャしてる間に目も合わせてくれるようになって安心しました😌𓈒𓏸



おっぱいが好きみたいで、たくさん触ってたのが

愛おしかったです👩🏼‍❤️‍💋‍👩🏼



また会いたいって言ってくれて嬉しかった🫧

ぜひまた呼んでください🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 13:50
出勤 𓂃 𓈒𓏸&…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

うるは PlatinumVip(20歳)
T:168
B:86(D)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×