クルミ【青森】のブログ

RSS feedly

🩷9/15お礼🩷

0いいね
動画あり
🩷シンドバッドの90分コースのお兄さん🩷
昨日はお誘いありがとうございました♡事前予約しててくれてうれしかったです💘お互い責めあいっこして、最後は自慢のパイズリ♡気持ちよかった!って言ってくれてうれしかった🥺🤍はじめてのパイズリでの射♡だったみたいで童♡奪えて最高でした💮♡

🩷シンドバッド60分コースのお兄さん🩷
昨日はお誘いありがとうございました!💘同い年かなあって思ってちょっと緊張してたwwwパイズリもフェラも手コキもぜーんぶ気持ちいいって言ってもらえて我慢ギリギリまでさせてごめんね☹️(笑)いっぱい出してくれてありがとうだよーっ💘あんな大人にならないように一緒に気をつけようね♩笑

🩷キュアラ90分コースのお兄さん🩷

お誘いありがとうございました!🥺🩵ちょー密着🅾️距離素股すぎた!お兄さんに密着されながらする素股えろすぎた!!😭沖縄旅行いいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡寒暖差に負けないようにね😭♡お兄さんと生牡蠣について語ってしまって次の日になっても生牡蠣モチベすごいくらいあがってます、、☹️あのあと牡蠣食べれたかな?🦪♡

🩷シンドバッド90分コースのお兄さん🩷

お誘いありがとうございました😭💘この仕事してて床に正座させられる日が来ると思わなかったよ🎶(笑)撮影のオプションつけてくれてありがとう♡仁王立ちふ♡らもいい感じだったね?🥺♡2回もフィニッシュ最高でした💮!味噌カレー牛乳ラーメン絶対たべるね。

🩷ご自宅90分コースのお兄さん🩷

お仕事で疲れてるのにお誘いありがとうございました🍒♡青森来たばっかりでお誘い嬉しかった🙏🏻💕お部屋もオシャレだった!優しいお兄さんでうれしい👶🏻♡いっぱいちくび攻めて感じてくれてせめててすごいうれしかったなあᐢ. ̫ .ᐢテニプリの話とか学生時代の部活動の話とかもできて楽しかった🤒🩷最後バタバタしちゃったけど2回戦チャレンジ成功うれしかった💮🩷ོ🩷ོ


🩷 エース60分コースのお兄さん 🩷

お誘いありがとうございました!🤒♡ノリのいいお兄さんでおもしろかったなー😻♡お互い責めあいっこしてふたりとも気持ちよくなったね😼♥️最後は素股でいっぱい出してもらえて満足ヽ(。ゝω・。)ノすっきり♡青森で美味しいもの食べられるようにがんばります!!(笑)あのあと3時間考えて宿泊したのか、帰宅したのかいつか会えた時教えてね💭(笑)

🩷 アリュール70分コースのお兄さん🩷

わざわざ遠くから来てくれてお誘いありがとうございました!😻♡コスプレにビデオ撮影!くるみのだいすきセットです🙏🏻💕制服姿似合ってるって言ってもらえて嬉しかったあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ちくびなめたら、むくむくって大きくなってくれるち♡ぽをたくさんいじめられてうれしかった^ᴗ.ᴗ^ ♩パイズリの動画見返してみてね👶🏻🩷🩷

🩷自宅60分コースのお兄さん🩷

お誘いありがとうございました!🙏🏻💕こんな若い子来ると思わなかった!ってちゃんと若い子がきますヽ(。ゝω・。)ノまさかのwwww共通の知り合いいてふたりで大笑いwwwwwwwwwwwwおっぱい触っただけで気持ちいいらしいです🥺2回もフィニッシュカリスマです😻(笑)今日のことはふたりだけの秘密!!外部には内緒!!(笑)約束だよーっ😼




昨日たくさんのお誘いうれしかった!!😻今日もたくさんのお誘いを心待ちにしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ち♡ぽぎんぎんにしてまっててね🍌💕くわえさせてーっ!! くるみ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 13:12
シたくなったら即注文😼♥️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

クルミ【青森】(21歳)
T:165
B:96(H)
W:57
H:88
趣味:アイドル鑑賞
チャームポイント:はりのあるおっぱい
好きなタイプ:おもしろい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×