りりあのブログ

RSS feedly

ありがとう!

3時間前
0いいね

雨の中会いに来てくれてありがとう!

会話から盛り上がりましたね!

その時からお兄さんの優しさが伝わってきました


ベットの上でもイチャイチャ抱きあって

その時からお○○ち○が元気になって


お兄さんの舌でおっぱいを舐めてもらった時には気持ちよすぎて


私から攻めた時にはお兄さんがすごく気持ちよさそうな声をだしていて

その声を聞いて私もさらに興奮して……


最後すごい勢いだったね!


色んな話しをしてる時も楽しかったし身体の相性もすごくよくて会えて嬉しかった♥️


ドリンクもありがとう!


ロングコースがあっという間に感じました!


年上好きでよかった😊

また2人で色んなことして楽しみたいです!


お兄さんのこと忘れないからね!


本当にありがとう


大変なお仕事だけどこれからも頑張ってね!


また石巻にきた時は見つけてください

会えることを楽しみに待ってます

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

りりあ(47歳)
T:154
B:98(H)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×