よるのブログ

RSS feedly

2日目

1いいね

2日目も無事に終わりました♡

・新しい扉を発見☆
初めてを経験できたと言って頂けた上に、次はこっち方面を…///
新しい発見のお手伝いをできて光栄です♡
次は進捗報告お願いします☺️

・美容イケメン
ずーっと謙虚すぎるくらい謙虚でびっくりです!笑
でも、いろいろとっても優しくて幸せな時間でした♡
今度はお髭がないお顔も見てみたいです👀

・寂しん坊
お待たせしてしまい本当にごめんなさい🥺
でも、そんな時間があったので出会えましたね♡
次はもっといろんなお話したいです☺️

・包容力の塊
だいぶ前からおきにトークでお話させていただいていて、まさか本当に来ていただけるなんて!!
私の好きなお菓子の話なんてした事ないのにセンスの塊😭😭
お腹すいていたので沁みました…神様🫶
また絶対に会いに来るので会いに来てね❤️

・照れ屋さん
この日記がきっかけでご予約してくださりありがとうございます☺️
まさか全部読んでもらえてるなんて思ってなくて照れちゃいました///
あんまり話さない方なんだよねといいながらたくさんお話したような…🤔笑
いろんな共通点も多かったのでまたゆっくりお話したいです🫶

・わんこ系
従順わんこ🐶!笑
終始素敵な笑顔でこちらが癒されました☺️
いい反応までしてくれちゃうのでついいろんなことしたくなっちゃいました///笑
それにしてもかわいすぎたなぁ🤦‍♀️
今度はお酒飲まない状態でお会いしたいな〜


今日もたくさんの方とお会いできてとっても幸せな気持ちで眠りにつくことができそうです💞
ほんと素敵なお兄様達ばかり!さすが岩手!!

おやすみなさい♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月16日(Mon) 10:49
出勤しました♪

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

よる(28歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×