あすな【新人】のブログ

RSS feedly

ちょっと変えてみたよ?

2日前
0いいね

大事なお知らせでもあったり??








なんと!
木曜日&金曜日!!
夜?もいます??♀???

普段、遅い時間じゃないと
無理?というお兄さん達?この機会を
お見逃し無く〜ですよ((ボソッ…







本日、ご一緒してくださった
お兄さん達ありがとうございました?

今日も1日楽しく終わりました?



OP大好きすぎる(*^ω^*)

出逢ってからその場で決めてもらっても
OKだったりしますよ??
HOTELのコスプレも喜んで来ちゃう?

なんでもOK?と言ってしまいがち
ノリがいいもんで私(笑)?←

「明るくていいですね」と
会った瞬間に褒められた??笑笑





そんな明日も時間の許す限り
お兄さん達との時を
楽しめたら?と思います?

よろしくお願いしまーす?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 11:19
ボンっ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

あすな【新人】(23歳)
T:160
B:87(E)
W:56
H:85
出身:京都府
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、パチスロ
チャームポイント:明るい、マイペース
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×