つばさのブログ

RSS feedly

おしりもっと突き出して ❤️

6時間前
0いいね


こんばんにゃんす🐱❤️



虫の鳴き声が聞こえる〜秋ですわ〜🍁🍂


つばさ虫ムリ😭


特に足多いヤツ😭


昔一人暮らししてたとき虫出たらハハ呼んでたくらいにはムリ👍


最近小バエはいけるようになった🥺✌️

小バエは無視できる!虫だけにナ😂




あと犬ってハエ食べるんですね…😇


家の中にいたハエ普通にパクってしてて飼い主、ヒョエーーーーーってなりました🤯🤯🤯🤯🤯


散歩中トンボも食ってました😇

タンパク質って…コト?!



そういえば近所の猫、やっと触らせてくれた😭


この前までシカトか逃げるかだったのに今日はご機嫌だったのか嬉しっぽしながら近寄ってきてお腹見せてくれたー😳💗


いい日や〜🐱❤️




次回の出勤は(金)の10:00〜17:00です🤗⭐️



よろしゅーです😎✌️










今日の🤟オレイ🤟



🌈エリーゼのおにいさん



やっと会えたー❣️


何かあったかと思ったよ😵

でも体調管理してたの聞いて安心した😌❤️

お大事にね😌💗🍀


つばさのおしりを🍑一目散に揉み出すの面白かった😂

後ろから見たアレがいいんだよ〜って😂笑


今日も元気の素ありがと❤️

ラス1もらっちゃってごめん、そして美味しかった🥺❤️

時間配分も上手くいったと思う😂笑

この調子でもったいぶってこ❣️


また遊ぼーね☺️✌️💕








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×