つばさのブログ

RSS feedly

ビシッと気をつけぇ! 🙋‍ ♀ ️

1日前
0いいね


こんにちわんちゃん🐶🐶🐾



断然猫派なのに犬を2匹飼ってるつばさです…😂


つばさの奇行は止まらない😏


コンビニでパンをレンチンしてもらったんだけど受け取らないで帰るっていう😇👍


う〜〜〜ん


つばさクオリティ😭✌️


悲しき頭脳をしてるモンスターです🦖🦕





明日(水)と(金)、出勤するだよー🙋‍♀️


ビシッとね


シャキッとね


秋だからってご飯のことばっか考えるのやめて出勤します🤯❤️



ちん神様になってくれるおにいさんを待ってるよ❣️


こんな女だけどつばさを選べば楽しいと思うよ❣️


オススメの女の子です(自分で言うな)






それじゃあ今週もよろしゅ!何卒!🙏💓











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 10:30
ぷりっぷり 🍑🌳o …

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×