つばさのブログ

RSS feedly

吸ったろか? 😗

4時間前
0いいね


こんばんプスプス〜〜😗😗❤️


ちっぱいホライズンのつばさだよ〜🙋‍♀️


ホライズン=地平線・水平線


ちっぱいの地平線……😏✌️ええやん😏✌️



つばさの周りの人面白い人多すぎ😇

もはやつばさが負けそうで困ってる😇笑











今日の🤟オレイ🤟




🌈モナコのおにいさん


ココ最近で1番嬉しかったかも!🙋‍♀️❤️

前回フリーだったから指名してもらえると思わなくてめっちゃテンションあがった⤴︎⤴︎🤗

今日もビジュ爆発してたね🥰👍相変わらずのイケメン🥰👍


Mっ気あるのが意外すぎて優しめに言葉責めさせてもらいました😌❤️M男かわいくって好き😌❤️

またいじめてあげる💓


なんかも〜ダルい〜ってなったらつばさと遊ぼーね😊✌️また誘ってくれるの待ってる🎶




🌈アイネのマイメン


忙しいんだろーなーって待ってたよ〜😂❤️

今日も120分笑って喘いで騒がしかった😂😂


ラーメンの話するからこてっぱち食べたくなった😱😱😱😱😱どうしてくれるのこれ以上太ったらいじめられる😱😱😱笑


ノンアルレモンサワーありがとね😂❤️

なんか飲んだ気になった!笑

ケッツハートぷり〇ゅあ!もありがとう😂

また元気に会いましょ🥺💓




🌈ライキンのおっちゃん


今回こそはリベンジ戦だったんだけどなあ🥺💦

おっちゃん面白い話しばっかするからあ🥺(責任転嫁)

三度目の正直で次こそはよろちく🍌❤️


つばさとは話しに来てるんだあ〜なんて嬉しいこと言ってくれるよね😏💓

そんなに面白いこと言えないけどおっちゃんが笑ってくれるなら最高だよ☺️👍


背中お大事に😌

また髪の毛洗ってけっからな〜🐸🚿💕







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

つばさ(25歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×