華恋(かれん)のブログ

RSS feedly

☆ありがとうございました☆

6時間前
0いいね

昨日遊びにきてくれたお客様💕

ありがとうございました💕


チリドッグ美味しかったです☺️👍

いつもアイディア豊富だから参考になります👍

ごちそうさまでした❤️


もう何年になるかな🤣

今でも飽きずに来てくれて嬉しいです😘

たまに毒吐くけどそれも優しさだと思ってます👍

これからもよろしくね❣️


また車変わっててびっくりでした😂

ほんと読めない性格👍だからいいのかも❤️

夜何食べたんだろ?サウナでスッキリ👍


はじめましてだったけど

もう何回も会ってるかのように話弾んで

楽しい時間でした😆見た目とのギャップあ

るって🤣よく言われます!

シャインもごちそうさまでした👍

ワンチャンにまでお土産❣️ありがとうございました🙇

有言実行楽しみにしてるね💕また武勇伝いっぱい

聞かせてね❤️


今日は16時まで出勤してます😘

お誘い待ってますね❤️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

華恋(かれん)(35歳)
T:157
B:87(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×