華恋(かれん)のブログ

RSS feedly

☆おやすみなさい☆

0いいね

昨日今日と遊びにきてくれたお客様💕

ありがとうございました💕


極上マッサージに癒されウトウトでした☺️

週一ずっと変わらず来てくれて

感謝しかないです😭塩味に青唐辛子やってみますね👍


ひと足早い🎁ありがとうございました💕

ワンチャン大好きだから嬉しかったです☺️


はじめまして来てくれてありがとう☺️

さわやかな笑顔に癒されました❤️


チャイナ可愛かった😍ありがとう💕

青って新鮮✨背景もマッチしてましたね😂

楽しい時間ありがとうございました🥰


明日は18時半まで出勤になります🙇

引き続き120分から4千円引きイベントも

継続中です🥰


また今日もソファーで寝落ちしちゃった😂

毛布にくるまって寝落ちが最高に気持ちいい✨

下見るとワンチャン2匹が同じ格好で寝てて😊

そんな小さな事で幸せを感じる🥰

今からちゃんとベッドで寝まぁす❤️

おやすみなさい❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 01:10
☆土曜日ありがとう☆

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

華恋(かれん)(35歳)
T:157
B:87(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×