萌美(もえみ)のブログ

RSS feedly

すけべなお兄さんは読んでね ♡

3時間前
0いいね

初めましてのお兄さんは初めまして❣️

仲良しのお兄さんはこんばんは❣️



見つけてくれて

ありがとうございます🐰🎶



9月20日からA styleで

お仕事をさせていただいている

【もえみ】です(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



今回は初めましてのお兄さんに

私のことを知っていただきたいのと‥

仲良しのお兄さんに

もっと私のことを知っていただきたいので‥



自己紹介の日記です✊🏻‎❤️‍🔥



ぜひ最後まで見てください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




✼       ••┈┈••🎀••┈┈••       ✼





🩷名前🩷


改めまして【もえみ】です!


呼び方はもえみちゃんでも もえみんでも‥

親しみを込めてたくさん名前を

呼んでもらえると嬉しいです🫶🏻💕



差し支えなければ仲良くなったら

私もお兄さんのことを名前で呼びたいので💖



お兄さんとそうなれると嬉しいです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



🩷性格🩷



自分では「明るい」と「照れ屋さん」

だと思っています(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お会いしたお兄さんからは

「おっとり優しい!」とか「超ポジティブ!」

と言っていただけることが多いです🥹🫶🏻



ちなみにですが‥

🔞スイッチが入ると第一印象とは裏腹に

その‥ギャップが凄いらしいです…///



🩷趣味🩷



料理とお掃除と

あと実は

釣りと競馬とポイ活が大好きです🫡🫡



料理は学生時代に海外の

料理学校に1年間留学をしていたくらい

食べるのはもちろん作るのも好きです🙌🏻



お掃除をすると気持ちがスッキリして

気持ちいい〜ので日々お掃除の腕を

磨いています(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



釣りは海釣りで

競馬はかけるより見る専門で

ポイント還元率系のお話は食い付き◎❕



あとね、人にはあまり言えないのですが

1人ラブホとA💘鑑賞が趣味だったりします🫢



私の日記の写真は1人ラブホで撮影していて

その時にA💘鑑賞もしちゃいます‥



これお兄さんの好きなジャンルだ〜🩷とか

割と何でも見ちゃって

お兄さんと今度アレしたいなとか

コレしたいなとか妄想しています👉🏻👈🏻💕



なのでお兄さんの好きなの

教えてください🥹‎🫶🏻️💓‪



🩷好きなプレイ🩷



いっぱいくっついたり

いっぱいチューしたりするような

【恋人イチャイチャプレイ】が

癒されて楽しくて大好きです💗💗



そういうの好き〜🩷ってお兄さんがいたら

私を選んでくれたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さんの癒しの場所にもえみを🩷

お兄さんに癒しと元気を与えられるように

頑張っちゃいます✊🏻💞



ソファーでもお風呂でもベッドでも

いっぱいイチャイチャしようね🩷❕



🩷オプション🩷



好きなのは電マです…///



ただ大変申し訳ないのですが

嫌な思いをしたことがあるので

おもちゃ類のオプションは

新品未使用の持ち込みでもホテル備え付けでも

使用はお断りさせていただいています😔💦



加えて宣伝ですが

この度お兄さん達からの要望の多かった

即尺のオプションを可能にしました ✊🏻💞



プライベートでは

そのまましかしたことがなくて

もっとお兄さん達との距離を

縮めたくて可能にしてみました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓





✼       ••┈┈••🎀••┈┈••       ✼





以上になります!

長文を読んでくださり

ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)❣️



もし宜しければマイアルバム登録を

ポチッとしていただけたら嬉しいです🤭💖



ではでは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

また次の日記を楽しみにお待ちください🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×