萌美(もえみ)のブログ

RSS feedly

お礼 💌 秋田の仲良しのお兄さんへ ♡

4時間前
0いいね

9月は600分も一緒に過ごしてくださり

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さんとの思い出を

日記にまとめてみました💭💓





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





❤️  1月*660分  ❤️



フリーで伺ってお兄さんと

運命のはじめましてをしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お兄さんとは初めましてとは思えないくらい

お話が合って意気投合して‥✊🏻

お兄さんのお話を聞いているのが楽しくて

時間がいくらあってもあっという間で

次の日も予約を入れてくれました🥰

1番最初にお会いしたUFOのあのお部屋

今でも覚えています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私の初体験の

お風呂でのぬるぬるも楽しみました🎶





🩷  2月*900分  🩷



東根で240分の予約入ってるけど

もえみちゃんの知ってる人??

ってスタッフさんが言っていたのを

今でも覚えています(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

お部屋のドアを開けたらお兄さんでした❣️

可愛いピカチュウの東京バナナの

お土産ももらいました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

次の日にエリーゼでお兄さんと

初めての宴会🍻💕

旅行の話で盛り上がっていました🙌🏻💞

この時からラスト枠に

お兄さんが予約を入れてくれて

お風呂に入って帰るようになりました🫧🫧





🧡  3月*420分  🧡



時間を調整して会いにきてくれました🥰❕

お兄さんと私で相性占いをしたのを

鮮明に覚えています❣️

結果は‥2人の秘密ね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

3月はいつもよりムラムラ積極的なお兄さんで

いろんな攻め方を私にしてくれました💖💖

私もお返しにお兄さんに‥👉🏻👈🏻💕





💛  4月*660分  💛



何だか性欲が湧かない〜って

お兄さんが言っていました😖💦

食欲はあるみたいだし

お酒もいっぱい飲んでいるし‥

ということでお兄さんを🛁🫧‪に誘ってみると

元気になりましたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

すごく元気🍌になりました😤💗💗

たくさんのイチャイチャタイム🫶🏻️💓‪

あとお兄さんは旅行に行くお話を

ずっとしていました🤭❕

そのお話が聞けるのを

楽しみにしていました🎶





💚  5月*440分  💚



お兄さんの👨🏻‍💻がスタートしました✊🏻‎❤️‍🔥

なのでもうお兄さんは忙しくて

あんまりお会いできないんだろうなって

思っていたところを会いにきてくれたので

とても嬉しかったのを覚えています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして大曲の花火大会のプレゼントの

お話をいただいたのもこの時でした💎🫧

5月から花火大会を楽しみにしていました🥰

UFOのご飯でちょっぴり失敗❔

というかびっくりしましたね👀❕

最初に出会った時のお部屋で

お兄さんとあの時のように初心に戻って

イチャイチャを楽しみました💕





🩵  6月*600分  🩵



この時からお兄さんが

ヤマザワでお惣菜とお酒を買ってきてくれて

一緒に食べるようになりました❣️

生タコのお刺身また食べたいけど

この日から食べることができていませんっ ̫ ‹ ᐝ

お兄さんが買ってきてくれた

シャンパンで乾杯しました🥂💕

普段は絶対にしないんですけど

お兄さんといると落ち着くので

初めてウトウトしてしまいました(  ¯꒳​¯ )ᐝ

例のアレを使い始めたのもこの時からです🩷

2人で例のアレにハマりました🤭💗💗





💙  7月*360分  💙



この日はたくさん雨が降っていて

特に庄内の方と秋田の被害が出ていて

お兄さんのことを心配していました🥺💦

でもお兄さんは旅館に泊まったり

登山を楽しんでいて

いつもよりすっごく元気でした(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

お兄さんからプレゼントをもらいました❣️

愛用しています🙂‍↕️🙂‍↕️✨

イチャイチャではお兄さんの好きなの発見😘

また1つお兄さんのことを知れて

嬉しい時間でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





🤍  8月*480分  🤍



この時からあんまり体調が

良くなさそうでした(>_<。)💦

お兄さんから食べさせてもらった

枝豆と小なすの漬物が美味しかったです😋❕

大曲の花火大会までラストスパート✊🏻‎❤️‍🔥

お兄さんからたくさん花火の動画を

見せてもらって花火のお勉強をしました🎆

当日は大会開始前まで雨が降っていましたが

プラチナペア席は快適でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本当に、本当に、素敵な思い出を

ありがとうございました📷💭💓

例のアレも使ってお兄さんと

イチャイチャしました👉🏻👈🏻💕

お兄さんとのイチャイチャは

安心できて気持ちいいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





9ヶ月間で合計5120分(約85時間)

お兄さんと過ごせたこと

心から感謝しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️



いつも楽しくて癒しの時間を

ありがとうございます🎀❕



いろんなことを教えてくれて

ありがとうございます❣️



お兄さんと過ごしていると

時間が本当にあっという間です꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



出会うべきタイミングで

出会わないといけない人に出会った

本当にその通りだと私も思います‥𓈒𓏸☁️



ここには書ききれていない思い出は

2人の心の中に🩷



これからもどうぞ宜しくお願いします🙂‍↕️💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×