萌美(もえみ)のブログ

RSS feedly

おはよ ♡

18時間前
0いいね

おはようございます(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



先月の日記に書きましたが

この前携帯を新しくしました🐰🎶



データ移行を上手くできなかったり

Applewatchとの同期が

上手くできなかったりしましたが

無事に使えるくらいまでになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今思うとね

Applewatchも

長く使いすぎなんだと思います🥺💦



もう6年くらい使ってるはずっ ̫ ‹ ᐝ



でも‥他にもまだiPadとノートパソコンで

コミュニケーションアプリに

ログインできないや(ᐡ • ̫ •`ᐡ)



携帯を新しくして機能は全く

使いこなせていないと思うんですけど

通話がちゃんとかかってくるようになったのと

電池の持ちが良くなりました💮❕



あんまり携帯を触る習慣がないのもあって

2.3日に1回充電したら大丈夫なんです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



すごく嬉しいです🙌🏻︎‪💕



それでは

今日も素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 12:20
出勤 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×