萌美(もえみ)のブログ

RSS feedly

出勤 ♡

1日前
0いいね

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました❣️



昨日お会いできた

初めましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました🙂‍↕️💕



差し入れも嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



初めに‥仲良しのお兄さん

昨日は私の上着の忘れ物に気付いてくれて

ありがとうございました🙇‍♀️💦



パッタンって扉を閉じるタイプのところに

かけていたのに気付いてくれて

感謝なのとお兄さんがちゃんと

忘れ物がないかを見てくれて

私も見習いたいなぁって思いましたっ ̫ ‹ ᐝ



いつもありがとうございます🙇‍♀️❕



フレンドリーなお兄さんと

楽しくをしながら

でも‥スイッチ入っちゃって

イチャイチャモードに❣️



私のおぱんつが汚れる前にお風呂へ💗

お風呂で洗いあいっこを楽しんで

少し湯船に浸かって‥



イタズラ好きなお兄さんに

たくさん触ってもらったり舐めてもらったり🩷



容赦なかったんですけど‥

気持ちよかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



どこも大好きなお兄さんの乳首もアソコも

たくさんペロペロさせてもらって

お互い舐めあいっこ…///



一緒に気持ちよくなりながら

たくさん🍼ありがとうございました🫶🏻💕



お兄さんの初舐めあいっこで🍼

ご馳走様でした(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



来月でお兄さんと出会って1年記念🤭💖

会う度にえっちになってるのは

お兄さんのお陰です…///



お兄さんとの洗いあいっこ

すりすりしたりお兄さんから触ってもらって

いつもすっごく気持ちいいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



私の好きなところを

熟知しているお兄さんの責めでは🩷



お兄さんの舌や指の動きに身体が集中していて

お兄さんの動きで頭の中いっぱいなくらい

気持ちいいです👉🏻👈🏻💕



お兄さんにもたくさん感じてもらいたくて

でもいつも舐めあいっこで負けちゃう‥



ふしだらな身体です🥹💖



イチャイチャもお話も

楽しくしてくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ネムネムなお兄さんでしたが

おちんぽ起きちゃいましたね💕︎



服の上からサワサワしたら

敏感に反応するお兄さん꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お風呂でも感じてくれて

早く‥早く‥💖ってお兄さんが思っているの

伝わってきました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



たくさんチューして

たくさんくっついて

たくさん私の唇も舌も指も感じてくれて

ビンビンな乳首も

ギンギンなおちんぽも可愛かったです…///



「あーやばい…///」のお兄さんの声で交代💗



私の好きな力加減で責めてくれるお兄さん

ペロペロが気持ちよすぎました👉🏻👈🏻💕



でも夢中になりすぎて

最後ちょっぴりバタバタごめんなさい😵💦💦



時間いっぱい楽しんでしまいました✊🏻💕



私も焦らされるの大好きなので

たくさんお兄さんのこと焦らしちゃいました🩷



服の上からちょっと触っただけで

すぐに反応してくれて🤭💘



1枚ずつ服を脱がしながら

いろんな刺激を楽しんでもらいました…///



お風呂でも私の指も身体も感じてくれて

ベッドではこれでもかってくらい

お兄さんのことをべろんべろんにしました🥰



お兄さんのおちんぽずっとギンギン🍌💕



ぬるぬるにしてすりすり

すごく気持ちよかったです👉🏻👈🏻💕



たくさん🍼ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



今日はなんだか冬みたいに寒いですねっ ̫ ‹ ᐝ

北海道は雪も降るみたい‥🐱💦💦



季節に合わせてお風呂でのプレイを長めにしたり

ベッドでのプレイを長めにしたり

少しずつ変化する

私との時間を楽しみませんか?💕



お兄さんからのお誘い

楽しみにお待ちしております꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



それでは

今日も1日宜しくお願いします🐰🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Sun) 19:50
お兄さんの ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×