萌美(もえみ)のブログ

RSS feedly

おはよ ♡

1日前
0いいね

おはようございます𓂃 𓈒 ໒꒱



今の時期って服装に悩みますよね🥺💦💦



薄手の長袖やニットの半袖を着ても

昼間で日陰に入ったらひんやりするし

上着持っていたら暑かったりして

荷物になるし‥っ ̫ ‹ ᐝ



春と秋って苦手なんですよ😵‍💫🌀



暑すぎず寒すぎずで

過ごしやすいよ?ってよく言われるんですけど

個人的にははっきりしてもらった方が

服装を選びやすいなぁ‥と👉🏻👈🏻💦



この前美容室に行った時に

いつもの雑誌を読んでいて

秋服特集をしてたんです✊🏻‎❤️‍🔥



それを読んでの結論は

秋はニットの半袖も楽しめるし

薄手の長袖も楽しめる‥と✏💭



外に出てみないと今日の服装が

決められないってことですね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



暖かかったりひんやりしたりしますが

体調に気を付けて

今日も素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Wed) 12:20
出勤 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×