YURA-ユラ-妊婦さん未経験のブログ

RSS feedly

出勤チェック

2日前
0いいね
こんにちは☀️
こんばんは🌙ゆらです🌹💕

今日はディズニーのパレードがあったので
街は賑やかですね🐹🎪
ゆらは人混みが苦手で
案の定ミッキー見れませんでした〜😹

そろそろゆらディズニー行きたいナ…( ; ; )
----------------------------------------------------


さてさて皆様3連休どうお過ごし中ですか
(*´∇`*)?
中には関係なしにお仕事の方も
いらっしゃると思いますが…🥺
ほんとお疲れ様です( ; ; )🤍

♢ゆらの来週の出勤決まりましたので
ご報告です〜🌹🗓️💕
来週は
•15日•19日
の2日間出勤の予定です‼︎🗓️
お時間どちらも11-20でおまちしてます⏰✨


会いにきてくれたら
ゆらが全力で癒すから全部委ねてね🙈🔞💕
素敵な時間一緒にすごせますように🌹💋✨

それではお待ちしてます🧸💌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 19:48
また明日から…

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

YURA-ユラ-妊婦さん未経験(?歳)
T:167
B:88()
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×