イブキのブログ

RSS feedly

出勤最終日...😭︎💕︎︎

4時間前
0いいね

おはようございます🕊🍀.∘

いぶきだよ〜‪ෆ‪.*・゜



長いようであっという間だった1週間!

今日は出勤最後の日です😭

今日1日をもってしても振り返きれないような

素敵な1週間を過ごせました︎💕︎

ラスト1日!どんなお兄様と出会えるのでしょうか?


今日は愛馬の日なんだって!🐴

お兄様はお馬さんは好きですか?競馬とか見るのかな?僕は、小さい頃に乗ったお馬さんがとても心に残っていて、また乗りたいな.....って日々思ってます!

僕の地元、群馬には乗馬の体験が出来たり

馬車に乗って園内を走ってみたり....色んな経験ができるよ💓群馬に行く際にはぜひ🚗³₃



今日は昨日まで振り続けていた雨も止んで、

夕方には晴れ間も見えるそう☀️

僕にとってもお兄様にとっても、

素敵な1日になりますように‪ෆ‪.*・゜




本日出勤 10:00~26:00 です!




PS.動画投稿しました✨️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 12:50
レースのショーツ 🎀

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

イブキ(18歳)
T:158
B:90(G)
W:57
H:85
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:愛らしい笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×