9/17業界初体験☆みこと☆のブログ

RSS feedly

デュエリストがスケベするとどうなるのか

18時間前
1いいね

※こちらはデュエリストじゃないと読めない記事になります


私は遊戯王が大好きで、

現役デュエリストでもあります!


そんな私のところへ

野生のデュエリストから指名が入りました


デッデレデーン…

(突然脳内に流れる熱き決闘者たち.mp3)


家族からワイト呼ばわりされているという

細身のデュエリストが満を持して登場


そのスレンダーな体は

遊戯王キャラと同じ雰囲気を感じました


ここが童実野町だったら

カードを賭けてデュエルしてたんですが…

デュエルディスクを「チーム・サティスファクション」に破壊されたので満足するデュエルができそうにありません


だったらここで満足するしかねぇということで


お互いの体をボディーソープで激流葬しつつ

燃え盛る大地で灼熱状態の湯船を

命の水を発動して適温にチューニング

アマゾネスの秘湯でまったりくつろぎました♨️


フィールドをベッドへと移動し


ラーの翼神竜-球体形を揉んでみるも、私はヒエラティックテキストが読めないことに気づき

(玉揉み)


既にX召喚されていたグスタフ・マックスと対峙することになりました

ジャガーノート・リーベが召喚される前に勝負を付けなければワンキルされてしまいます!


ローションを天よりの宝札し

御巫の水舞踏を発動(素股)


なんとかカタパルト・タートルの射出を見届け

満足することができました


ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!


そういえば中心街のマチニワに

壱世壊-ペルレイノがあるの不思議ですよね

昨年イシズティアラに脳を破壊されているので

複雑な気持ちです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月26日(Thu) 12:51
ネイティブ津軽人に遭遇しました

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

9/17業界初体験☆みこと☆(22歳)
T:160
B:95(F)
W:60
H:98
趣味:買い物
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×