【新人】あずさのブログ

RSS feedly

??9/17 お礼日記

11時間前
0いいね

M様

初めてのお兄様?
とっても緊張していたけど
優しいお兄様で安心しました??
気持ち良さそうな反応が嬉しかったです?
ナース服どうでしたか??
脇腹開いててえろいねーなんて言ってたら
閉め忘れだった?
次はミスしない?
差し入れもありがとうございました?
またお会いできたら嬉しいです?


?.*・。???????????。・*.?


R様

出張中のお兄様?
おっとり癒し系のお兄様で
私が癒されてしまった???♀?
甘えたさんで
いっぱいびくびくしてましたね?
もうダメってなってるの可愛いくて
いじめすぎてごめんなさい?
お茶ありがとうございます?
こちらにいらした際
またお会いできたら嬉しいです?



?.*・。???????????。・*.?


O様

お仕事終わりのお兄様?
お疲れの所癒しになれたでしょうか??
攻めたがりお兄様でしたが
攻められて気持ちよくなって
もらえて良かったです?
お仕事無理なさらず??
またお会いできたら嬉しいです?


呼んでくださったお兄様
ありがとうございました?
一緒のお礼日記で失礼します???♀?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】あずさ(24歳)
T:155
B:84(C)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×