モガのブログ

RSS feedly

おち〇ぽソムリエ ㊙️

6時間前
0いいね


スタートから本日もありがとうございます‪‪❤︎‬




ほんとーーにこれ書くか悩んだんですけど、

もしお時間ある方は

読み物のようによんでください、(笑)







もがちゃんは生粋のおち〇ぽソムリエなのです!




なぜかというと

多分たぁくさんのお兄さんたちのお兄さんを見てきて

「あっコレ最高…‪‪❤︎‬」

ってなる瞬間や

「これはこの体位だと…‪‪❤︎‬」

みたいなのを経験してきたから㊙️




よくお兄様のなかで、

「ち〇ちんに自信がなくて…」

「小さいから恥ずかしい…」

と、お悩みを相談されるのですが、



そんなのナンセンス‼️‼️




大きさが全てじゃない!

太さが全てじゃない!

固さが全てじゃない!



言いきれます‼️






とはいえですが、

大きさ太さもですが

なにより固さ。

エロいですね…。





この日記を書くと、

鑑定されたいという愉快なお兄様が

たまに現れるのですが、

その時は

もがはめちゃくちゃ本気でソムリエします、(笑)





そんなくだらないことを書いてる私が

今脳内を過ぎってるのは

「おち〇ぽソムリエってなんかおち〇ちん侍に語呂が似てるな……」です。





決して気が狂ってる訳では無いのでご安心ください😅✊




えろい事に貪欲なだけです。





もがもすーぐグチョグチョになるし

みんなに褒められるキツキツのアレ、

ソムリエしてください㊙️



ただ、お願いが…!

指入れする際、とっても狭いので1本でお願いします😭

2本だと痛くなっちゃう時があって…😭

なんで指だと痛いんだろう😭




そんな性欲モンスターもがちゃんを

鎮めてください‪‪❤︎‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 16:20
我慢できるかな? ㊙ᥧ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

モガ(23歳)
T:152
B:110(J)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×