ヒメ〔極上清楚系美少女〕のブログ

RSS feedly

ひめと♡♡♡しよ?🫧

5時間前
11いいね
こんにちは☀️ひめです!

昨日は遅い時間までありがとうございました🐇ྀི
ひめはおっ♡いの形が綺麗!って褒めて貰えることが多い気がします💭ྀི垂れないように気をつけないと💦

今日は土曜日ですね!1週間があっという間です🗓✨️
お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもひめに癒されに来ちゃう・・・?

ひめの豆知識🫛 ③

好きなお菓子!
トッポ・ポッキー・アルフォートをよく食べます!🍫
ゲームしながらネットショッピング徘徊のお供としてよく食べます☝🏻🤍ྀི

ポッキーゲームも楽しそうだよね!お兄さんとやってみたいな♡

写真は準備ちゅーのひめだよ!髪ゆってるのも似合うかな❔

13:00~26:00まで出勤します❕
お互い有意義な時間にしようね♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ヒメ〔極上清楚系美少女〕(23歳)
T:158
B:85(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×