ヒメ〔極上清楚系美少女〕のブログ

RSS feedly

1週間のひめはじめ🫧

1日前
17いいね
こんにちは、ひめです👶🏻🤍ྀི

月曜日、週の始まりですね🗓!
月曜日って聞くと、ちょっと憂鬱になっちゃうかもですが❕
そんな憂鬱もお兄さん達と吹き飛ばしちゃいたいな🥹

私は連勤最終日になります、寂しい;;
また11日から出勤なんだけどね👶🏻🫧
最終日は誰が勝ち取ってくれるかな~~~!👑

今日の出勤前ドリンクは安定の
カフェラテ&R-1です☝🏻元気に出勤するよ✨

昨日もたくさんお兄さん達のこと気持ちよくできたから今日も気持ちよくさせてね♡

まだまだ書きたいことあるけどここら辺で😌💭ྀི

26:00まで出勤してます!会えるの楽しみに待ってるよ、ちゅっ😚


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ヒメ〔極上清楚系美少女〕(23歳)
T:158
B:85(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×