ヒメ〔極上清楚系美少女〕のブログ

RSS feedly

ひめにゃんこパート②🫧

1日前
15いいね
こんにちは、ひめです!🦭

お兄さん達は3連休有意義に過ごせてるかな?
お仕事のお兄さんはお疲れ様です🍵♡

以前載せたひめにゃんこが好評❔だったので違う画角も!🐱

とっても可愛くてお気に入りなのに・・・
これ着るとおむねがちっちゃく見えるのが難点🥲

今ひめのおむね見たでしょ!|·̫• ͒ )じー
実物も見に来てくださいな♡
形がいい!きれい!と褒めてもらえることが多くてびっくりです👶🏻

昨日はスタートから遅くまで忙しくして頂き、いちゃいちゃチャージできました🩵ྀི

でも次はひめの番だからね!いっぱいいちゃいちゃしようね😚︎‪

12:00~26:00まで出勤してます!
3連休、ひめで締めちゃってね🗝💕︎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
10月15日(Tue) 11:03
乾燥やだよう🫧

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ヒメ〔極上清楚系美少女〕(23歳)
T:158
B:85(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×